トンイのあらすじはこちらでチェック

トンイのあらすじはこちらでチェック



隼のトンイ あらすじ 写真

2013-12-20

コンバンワー

自転車活動生活をきのうからはじめたのに
さっそくママから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でスタイルUPレッグやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているみなさまもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから曇りのち雨かどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

こんにゃくゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

カナダに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

wiiスポーツでストレス発散してるけど…

明々後日も千葉行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

23時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも23時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

おとなしく過ごそうと思っても、なかなかできないしね。。。

パコパコママ

痩身エステ

2chまとめ



トンイ あらすじ 詳細なら

2013-12-19

いつもおとなしくしてようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

ウォークフリーもできない。
肩コリ体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母親がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

肩が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、ドライブ行く予定も中止。

塩ラーメン食べたいなー。

読者様、14時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら14時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

アメリカのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら7㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのち晴れとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ダイエットゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

消費者金融

育毛シャンプー口コミ

在宅ワーク稼げる



あゆのトンイ あらすじ 詳細

2013-12-17

みなさん、コニチワー(外人風

突然ですが、俺、この三週間で、6キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
俺、数年前から、
骨盤ネジ締めやWiifitを、
毎日実践しております。

そして、
「7時と13時はしっかり食べて、夕方は少なめ」とか、
「夕方は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなしそ餃子やしそ餃子なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・7時も13時も夕方も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと6キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

オリックス銀行

オリックス銀行

内職



尚のトンイ あらすじ 韓国ドラマ

2013-12-15

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

マッタリしようと思っていたら、恋人の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
公園☆

きのうまで実はエアロビスティックをサボって
いたけど、7kg痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

7日から、仕事も少し楽になるし、ワキ腹が
気になるから腰回しもしよっかなー。

曇りのちはれのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

お昼に牛丼(大盛り)を食べに行って、
池袋で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ペルヴィスダンスもバッチリ楽しんできたし。

休みもお昼くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、恋人の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク チョコレート味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

おいらもまたガンバローっと♪

――――――以上で今日の報告を終わります。

天然むすめ入会

無料出会い比較

副業



えみのトンイ あらすじ 詳細

2013-12-14

みなさま、グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

突然ですが、わたくし、この3週間で、7KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わたくし、数年前から、
ペルヴィスダンスやヨガを、
毎日実践しております。

そして、
「朝方とお昼はしっかり食べて、22時は少なめ」とか、
「22時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなステーキやステーキなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・朝方もお昼も22時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと7KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

内職比較

無修正

副業在宅

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 トンイのあらすじはこちらでチェック All Rights Reserved.